長い仕事から帰りました。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

皆さん、ご無沙汰しております。

長い仕事から帰ってきました。今日からは、バケーション

といったところでしょうか。

 

電波の届かない環境での仕事は、

1.集中できる。

2.仕事に際限がなくなる。

3.無人島にいったような気になる。

事になる傾向にあると考えています。少し解説します。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

1.集中できる

  外からのノイズが入らないので、与えられた仕事にまっすぐ

  向き合えます。また、良い、悪いの反応がはっきり分かりま

  す。一種の「孤独感」もありますが、仕事の生産性は上がる

  と考えています。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

2.仕事に際限がなくなる

  当たり前の話ですが、仕事をしようと思えば自分の好きなだ

  けできます。逆にいえば、自分で制限しておかなければ、

  「仕事に終わりはない」とも言えるでしょう。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

3.無人島にいったような気になる。

  今回の仕事の期間に、「総理大臣の交代」がありました。

  ある程度分かっていたにせよ、情報が全くない環境下では

  少し衝撃でした。(昨日(10月10日)知りましたので)

  家族には「なに人ですか!?」と言われる始末・・・。

 

こんな経験も、良く取れば「貴重な経験」です。

※美化しすぎか(爆笑)

 

ちょっとは成長して帰ってきたと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄13日から、高知へ帰宅しま〜す。オカメインコハリネズミ