ご無沙汰しております。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

現在本業が「死ぬほどえーん」忙しいです。

 

更新のタイミングはなかなかありませんが、

 

閉鎖はしません!!

 

忙しいなりに時間を見つけて、

 

新たなスキルの獲得へ向けて頑張りますチョキ

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

ちなみに、前回「高知新港」にお邪魔しました。

 

雨だったのに来場して下さった方、ありがとうございました。

 

今も元気にやっております。

 

また次回!!