youtube始めました。時間の取り方に困ります。 | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

皆さん、こんにちはウインク

 

私ごとですが、

 

昨日からYoutubeデビュー致しました。

 

はじめは、

「Youtubeってちょっと敷居が高いなあ」と思っていました。

 

ですが、自分のことを素直に発信することに集中して、いざアップしてみたら

 

「案外、普通かもラブラブ

 

となりました。まだ1本なので、これから素材を集めて順次アップしていこうと考えています。

 

 

今の悩ましいところなんですが・・・。

 

 

仕事をしているのと同時に動画を考えて編集しアップする。

 

これが意外と時間ある時じゃないと進まないんです・・・ドクロ

 

結構毎日やっていたんですが、最初の1本目をアップするまで約2週間アセアセ

 

このペース、月に2本ペース・・。

生計をYoutubeで立てるわけではないので、見たい人にだけ届けば良いと思っていますが、皆さん、どんな感じで動画を作っているんでしょう?

(1日に使える時間が「40時間」とかになっている人、いるんじゃないの?って思う時がありますキョロキョロ

 

でも、ちょっとは気にしたい「再生回数ニヤリ

 

2020年は、いろいろな不安材料がいっぱいで始まりました。

コロナ関連のニュースは毎日あり、オリンピックの開催や学校の休校など・・・。

 

ですが、私の今年の目標は

 

 

「やったことがないことに挑戦すること照れ

 

だったので、YouTubeを始めるに至りました。

 

ひよっこなので、ショボい感じは否めませんが、見ていただければ幸いです。

 

37kazu(ミナカズ) Channel(単身赴任の余暇の過ごし方)

https://youtu.be/VV7RK0h6Ix4

 

単身赴任を約9年やってきて、変えるべきところや今までにやってきたことを発信予定です。

もちろん、高知の話題も入れていきたいと思っています。(コロナが早めに解決すれば、高知に帰れるんですけど、今は妻から「帰宅はしなくて良いです」と言われていますえーん困ったちや〜)

 

今回も、お目通し下さり誠にありがとうございますニコニコ