なんかいい感じ(^^) | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。バシバシ書いておりますが、言いたいことは、

みんなで幸せになろう照れ

です。価値観の違いを素直に認められる、そんな社会にしたい‼️

それだけですウインク

お仕事、大変でしたねニコニコ今日はゆっくり休んで。明日も素晴らしい1日になりました爆笑

高知県の情報、コメントからお寄せください📝私が収集、その地の魅力、問題点など、さまざまな角度から、実際に見て感じたことを書き、より良い情報発信基地にしていきますニコニコ

今後もどうぞよろしくお願いします😄

次回、8月(もう明日からですね照れ)3日、土曜日に安田町の情報を集めてみようと思います。帰省で訪問してみようと思っている地域なのです。

お楽しみに爆笑