台風大丈夫かな? | 高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知から様々な情報を撒き散らす革命家!

高知市に住んでいる若干4○歳伸び盛りです。いろいろある世の中ですが、自分の思った道を進みませんか?いろいろなスタイルで仕事、遊び、生活が楽しめる情報発信基地をめざしま〜す。

皆さん、おはようございます😃
今日の京都は雨が☔️けっこう降ってるなぁキョロキョロ

この間から、さまざまな魅力について調べています。
今日は、高知まで帰るわけにはいかないので、グーグルで高知探索をしています。ヒントは、両親のテレビでした。

とりあえず、高齢世代になってきた両親は、何かあってもなくてもとりあえずテレビ。生粋の団塊世代ニヤリ(お気を悪くされた方、チクっとしましたか?似てるんですかねウインク

所さんのポツンと一軒家がヒントになっています。
決め手はグーグルアースですよねニコニコそれであれだけの人の繋がりや体験談、人生論が詰まってるんだから、パクらないのはもったいない😄

って事で、今日は大川村を散策します。

高知県内は34の市町村があります。毎日やれば、1カ月で濃密な調査ができますね爆笑