パン茶屋むぎまるでモーニング♪ | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おもてなしスタッフです爆  笑

天高くスタッフ肥ゆる秋…美味しいもの求めて西へ東へ

今回はパンパンラブラブ

高知市西塚ノ原にある「パン茶屋むぎまる」をご紹介します。

 

 

(横に)育ち盛りなスタッフは、朝から腹ペコ…ショボーン

むぎまるさんは朝8時からモーニングもある!最&高!

 モーニングは、平日と土曜(日曜お休み)

 ランチは平日のみ

 ※木曜日が定休日、月によっては臨時休業ありです

 

Google mapはこちら

 

最寄りのバス停は「塚ノ原分岐西」です。

路線の関係で高知駅から出る便は3便とかなり少ないです。

はりまや橋近くの「堺町(さかいまち)」からの乗車をおすすめします。

 

 

お店の外観はこんな感じ

 

 

看板をアップ!

 

 

駐車場も広く、平屋で和モダンな感じですお願い

入口右にはテラス席が見えます。

涼しくなってきたし、風が抜けて気持ちよさそうですね音譜

 

 

 

 

 

手前に見える四角いキューブパンがむぎまるさんの人気商品です。

秋らしい、かぼちゃや栗…きっと季節ごとに違う味が楽しめるんですね🌰キラキラ

 

入ると右にパンが並んでいて、左がイートインスペースです。

モーニングはまずレジで注文してから席に座りますOK

 

 

メニューはこんな感じ下矢印

 

 

 

このイートインが本当に“茶屋”という感じでとっても落ち着ける雰囲気で素敵でした~キラキラ

窓が大きくて、テーブルも広くて、清潔感があって…ここ住みたい…デレデレ

 

 

5分ほどで持ってきてくれたモーニングを見てびっくりポーンポーンポーン

 

え?!これで600円???!!

こんな大きいパニーニとサラダとゆで卵、スープに飲み物までついて?!

 

おわ~(感嘆)

サラダとパニーニの間にあるココットはドレッシングです。別添え嬉しい!
 

お野菜はシャキシャキ…

パニーニは外カリ中モチ…

いやぁ~、もう朝からQOLうなぎ上りです真顔

 

 

おなかも気持ちも満たされましたが、ど~しても気になっていくつかパンをお土産にニコニコ

 

クイニーアマン美味しかったなぁ~~ラブラブ

 

 

ランチもとっても人気のようなので、また行きたいな~と思うスタッフでしたデレデレ

 

 

 

パン茶屋むぎまる

住所 高知市西塚ノ原40-1
電話 088-821-8448
営業時間 8:00〜17:00 

  ★モーニング 8:00~11:00 (平日、土)

  ★ランチ 11:30~13:30 (平日)
定休日 木曜 ※臨時休業有り

インスタ(@mugimaru2019)では最新情報がチェックできます目