高知家の新名物料理アイデアコンテスト | こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

こうち旅広場 おもてなしスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは!
おもてなしスタッフですおもてなしスタッフ

さて今回は

クッキング「高知家の新名物料理アイデアコンテスト」クッキング
雨「雨の日プレゼント」
雨

に関するお知らせです。


「高知家の新名物料理アイデアコンテスト」

高知県が1つの大家族として始めた高知家も3年目を迎えました。
そんな高知県は「食」が魅力の1つなんです。

そんな高知の「食」を使用して、新しい名物料理を決めるこのコンテスト、
なんと最優秀賞と優秀賞に選ばれたら、賞金ベル袋がもらえるんですクラッカー



募集要項はこちら!



応募は、こちらをご覧ください!


「雨の日プレゼント」

高知県も梅雨まっさかり、じめじめした日々を過ごしている今日この頃、
そんなじめじめした日を少しでも良く感じてもらえるように、「龍馬伝」幕末志士社中へ
ご入場されたお客様に、芋ケンピのプレゼントを行っておりますヤッター



また「龍馬伝」幕末志士社中では、6月21日(日)までトリック3Dアートも行っております。

この機会にぜひこうち旅広場、「龍馬伝」幕末志士社中へお越しくださいませハート