小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の店長です。

 

みなさま

あけましておめでとうございます。

 

昨年の4月以来、実に9ケ月ぶりの投稿となりました。

 

今年は是非こんぴら様へ行きたいと思い

一足先にこんぴら様の上る予行練習に行ってまいりました。

毎年のように、順調よくお参りができると願ってましたが

左の麻痺足に負担が大きく、大門前までしか上る事ができませんでした。

 

又トレーニングを積んで、今度は本殿を目標に挑戦したいと思います。

 

今年は昨年以上に元気な店長に戻るよう頑張りますので

どうぞ気長くお待ちくださいね。

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ