土佐の「ほっとす」るアイス 

松崎冷菓の店長ですです。

 

元気に毎日すごしています。

久しぶりの投稿となります。

先週までは桜の花を自宅の窓越しに楽しめました。

 

 

数日前から、モッコウバラが咲きはじめました。

ゆっくり眺める時間はないですが

桜とバトンタッチをして私達を楽しませてくれます。、

アイスのように皆が「ほっと」していただけたら嬉しい気分ですね。

また、花の情報もお届けしましょう。

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ