土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓のゆりです。

 

先日、いつもお世話になっている妹の誕生日でした🎂

 

今年も、主人がお花🌼を選んで買って来てくれました♪

 

所が残念な事に、車から下ろすと大事な花びらが取れているではないか⁉️

 

うわー、せっかくの花がびっくり

 

勿体無いので、私がお家に飾った!

 

 

ちょっと寂しい😞

でも妹は、大喜び爆笑

小さいけど、可愛い綺麗な胡蝶蘭‼️

買って来てくれてありがとうニコニコ

 

取り扱いには、くれぐれも注意をお願いします汗

 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ