土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の吉田です。

 

イギリス発祥で、

日本では「きっと勝つと!」ということで、受験時の験担ぎアイテムとして、九州より全国にブームが広がったキットカット。

地元のディスカウントストアにて、信じられない量のキットカットが販売されていました。

業務用75枚・・・すごい!

 

しかも1100円くらいだったのが、安売り日には850円位になっていました。

ただでさえ安いのに、更に安売りとは・・・

 

年末年始用にひとつ購入。

当たり前だけど、たくさん入ってました。

 

その昔ビックリマンチョコを1箱買った時以来の嬉しさでした。

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ