土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の吉田です。

 

やっと涼しくなってきました。

暑がりなので、実にうれしい。

 

さて、10月より塗料の価格が上がるらしいです。

何でもかんでも上がる今日この頃・・・本当に嫌になりますね。

 

ということで、数年後に塗装する予定であった我が家を、前倒しして塗装することになりました。

 

実に10数年ぶりの塗装。

足場

これは、簡単に侵入できそうです。

戸締りはしっかりしないと!

 

経年蓄積による黒ずみも、

ピカピカになりました!

 

前回塗ってもらった業者にお願いしたら、塗りに来た作業員も前回と同じ人でした。

当時30代だった作業員も今や50代に・・・

 

もしかしたら、次回(10数年後)も同じ人だったりして。

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ