土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓のゆりです。

 

今年の夏は、最高に暑い😵

この暑い中3日間かかって、稲刈りをしてやっと終わる事が出来た!

 

私は、繁忙期の為1日しか手伝う事は出来なかったけど、それぞれ2人の息子と母が手伝だってくれて、とても助かったニコニコ

 

稲は、強い雨や風に寝てしまったガーン

 

機械もしんどそう!

でも無事に、時間は掛かったけど終わらす事が出来たウインク

 

暑くて、暑くて、汗💦が噴き出て、ばてそうだったガーン

無事に終わって、やったぁ音譜

 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村

 

 

 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ