土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓のゆりです。
誕生日を祝いました!
上の孫が5歳に‼️
 
プリンセスやけど、流行り物で名前を忘れてしまったウインク
上手に出来ているよね!とても美味しい!
 
あと数日で、下の孫が3歳に‼️
この前までアンパンマンが好きやったのに今は、キラメイジャーが好き爆笑
 
年寄りには、よくわからないびっくり
なん度も持っている人形の名前を聞いてしまう〔笑)
 
このケーキも良く出来ている!
奈半利の甘音で頼んで、作ってもらったんだって音譜
 
孫達は、大喜び!
ケーキは、それぞれの誕生日に頼んだものです!
ケーキだけは、ジジババのプレゼントクラッカー
なんかあっと言う間に大きくなるなぁウインク
 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ