土佐の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓の店長です。

 

ここはどこでしょうか?

また、余り聞いたことのない温泉ですね。 ( ;∀;)

 

交差点の向かいにあるガソリンスタンドで給油中に発見!

 

一瞬 ドキ!!としました。

どこの温泉の看板なのかな?

 

 

よーく見てくださいね・・・

40Kの標識のところに 北の文字が・・・

 

そうです。北川村温泉でした。

 

私たちは、よく北川温泉 と呼ぶのですが、

本当は、この 北川村温泉が正解です。

 

北川温泉は、実際には、静岡県の伊豆にありますよ。

詳しいことは解りませんが

 

早く、北川村温泉に行きたいな~  (^^)/
 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ