土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓のまつだです晴れ

 

先日、かなりのゲリラ豪雨に見舞われましたあせる

いきなり土砂振りの雨、そして国道も車で時速30kmでトロトロと・・・

前の車のバックライトがギリギリ見えるぐらいの悪天候でした汗

 

 

そして郵便ポストに投函するつもりで、ポスト近くまで来たものの・・・

雨が凄すぎて全く出れず笑 お次は落雷が凄くてもうお祭り状態あせる

 

目の前に大きな落雷の筋が・・・  ピカッ! チュドーン!!

次の瞬間停電してしまい、近くのコンビニも真っ暗になっていました!!

結局すぐ止みましたが、自然の猛威はすごいと改めて実感しましたよ汗

 

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ