土佐の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓のまつだです晴れ


高知市内を走ると、やたらと目に入る路面電車ですが、
アンパンマン仕様の路面電車もあるんですね(気が付かないだけですが)



街を歩けばアンパンマンの石像がいくつかあったり・・・
高知駅には接近メロディーとして昔からテーマ曲が使われたり、
そう、高知にはたくさん身の周りにあるんですよね~




そういえば高知の路面電車は未だ一回も乗ったことがありません・・・
試しに乗ればまた何か発見できるかも?ですね~!!

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ