土佐の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓のさゆ子です。
 
このバラの名前は
「 クロード モネ 」ピンク薔薇
 
image
 
2年前に買った時は、もっと花を咲かせてましたが
今年は花が咲いたのを見て、初めてその存在を再確認 (;^_^A ごめんなさい
 
購入当時、花の大好きな叔母が
このバラがおすすめで !!と言って、買ってくれたものでした。
 
先日も鳥取花回廊に行ったKさん夫婦から
おみやげに2種類の白いバラをもらい
 
 
 
来年の今頃はきっと・・・ 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
 
そんな事を思いながら
ひとり ほくそ笑んでる毎日です (●´ェ`●)ポッはーと
 
 
 
 
 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ