高知の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の店長です。

 

先日、花と残雪を求め鳥取県は大山へ

行ってまいりました。

 

天気予報は予想を反して日曜日は晴れ!

気温も25度はあり、温かいより暑い1日でした。

 

今年は、天気の良い日が少なく桜も

あっという間に、満開になり すぐ散り始めましたね。(T_T)

 

そして、少しの望みを持ち鳥取県は大山へ・・

そこでは、大山の残雪と青い空のパノラマが出迎えてくれました。

 

 

この景色は、いつみてもスイスに似た風景で、蒜山高原SAに来られた

人はしきりにカメラにこの風景を納めていました。

 

私もその一人  (^^ゞ

 

 

 

そして、ちょっと欲を出し溝渕SAを降りて、桜と、菜の花を求めて

大山の北側へと移動しました。

 

 

途中、散り始めた桜でしたが、僕を待ってくれてたようです。ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

遠くに大山を望む、好ポジション!!

 

そしてその奥には、菜の花も・・・

 

 

 

 

残雪の大山、菜の花、そして桜と

 

ちょと贅沢な1日でした。ヽ(^o^)丿

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ