土佐の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓のまつだです晴れ


先日の事ですが街中にある神社の近くを歩いていた時に
突然、雑木林の中から太陽の光が!!まるでCGのような光が見れました音譜



木漏れ日はあまり見たことがありませんが、肉眼でもはっきり見えるんですね~晴れ
雨上がりや湿気の多い時にどうやら起こるらしいです・・・




そして立ち去ってすぐ振り向くともう光は消えていました
汗何だかいいもの見れましたね~キラキラ


 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ