高知の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の店長です。

 

旬のアイス シリーズの「春いちごアイス」始まりました。

 

「こだわり」って、簡単に使うもんじゃないと・・・

利益や効率を無視してただ喜んでもらえるアイスを

求めて始まったこの旬のアイスプロジェクト。

 

 

 

 

もう5年目に入りました。

 

スタートして翌月からいちごの高騰が続き

昨年は、どこまで価格が上がるんだろう・・・と

不安な日々を過ごしました。

 

しかし、酸味、甘さ、香り、色つきがすべて揃うこの時季の

苺でアイスを作りたい、香料を足さなくてよい無添加で作りたい。

 

 

 

そう誓った「春いちごアイス」お待たせしました。

いよいよ予約が始まりました。

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

こころを込めて一個一個丁寧にお届けしています。

 

4月10日より お届けです。ヽ(^o^)丿

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ