高知の小さなアイスクリーム屋

松崎冷菓の店長です。 ^_^

 

今日、高知市土佐山村「梅まつり」へ行ってまいりました。

丁度梅の花が満開🌸🌸🌸で良いタイミングでしたよ。

 

梅の花と香りを楽しみながら散歩をしておりますと、

しきびの花が🌼咲いていました。

 

 

{74D97D2C-56CE-41BC-8FAB-6413894F7301}

 

 

 

 

 

綺麗ですね!
 
スーパーか道の駅で良く見るしきびはもちろん花が無く
せいぜい新芽が付いているぐらいでした。
こんな花が咲くなんて思えないですよね(^_-)
 
ほんと、珍しい花に感謝です。🌸
 
 
ところで梅の花🌸🌸🌸は後日一眼レフカメラの
画像をアップしますが、せっかくなので少し
ご紹介しますね、
 
 
{0C4A2B49-D707-4965-8E0F-838F8AFE331D}

 
一面の梅の花🌸🌸🌸です。
 
 
{0694E5A0-09E9-4DC1-A76E-0DFB6F8BCF14}

平坦な所ではなく、岩と梅の木の
コントラストがとても綺麗でした。(^^)
 

 

 

 

{C5C65FFB-A396-4C52-94E4-2AC20796471E}

 

 
1週間前は、車が多くて大渋滞の様でしたが、
この日は人もまばらでゆっくり見る事が出来ました。(^_^)/~

 

 

松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

 

過去のブログの投稿を見る方はこちらへ! 


今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ