高知の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓の店長です。
 
 
1月26日の事、いつもの様に事務所で仕事をしておりました。
 
夕方の5時過ぎに、夕焼けの日差しが事務所内に差し込んで参りました。
 
いつもと違って力強く夕陽が差し込んで来るので、今日はだるま夕日が見えるかも-
 
急いでカメラと三脚を下げてベランダへ
 
 
{3605B880-B621-40F0-A104-FDD7113F5E84}

 
 
夕日は、いちお画像で撮る事が出来ましたが、
残念ながら、丸い夕陽と海面が一つになってだるま夕日とは成りませんでした。
 
 
{010FFAC9-F39B-44BB-B49E-BB63E6811791}

 
肉眼では、だるま夕日だとみんなで喜んでいたのですがこの画像を見て、がっかりでした。
 
 
また次の機会にお預けですね(*≧∀≦*)
 

 皆さんお楽しみに!

 

 
 
今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。