高知の小さなアイスクリーム屋
松崎冷菓の店長です。
 
先日、高知ぢばさんセンターで、大隅英知先生の講演会を聴いてきました。
演題は「確実により多くのファンを作る写真の撮り方・選び方・考え方」
 
大変勉強になりました。
そして、1日3カットの写真を撮ることが上達のコツとか・・・
 
講演会の後 秘かに 1日3枚をめざして
カメラおじさんを実行しています。
 
今日はその作品から1部ご披露しましょう!ヽ(^o^)丿
 
 
夜中のうちに雨が降ったのでしょうか?
庭のあちらこちらに雫が見えてました。感動!
 
 
この雫に鏡の様に景色が映るといっそういい写真に
なると思いますが出社前で、これで以上時間が無く
撮るのを残念しました。(T_T)
 
 
これからも少しでも楽しんでいただければ幸いです。
 
頑張りまーす! ヽ(^o^)丿
 
 
松崎冷菓の新しいホームページはこちらへどうぞ。 

今日の記事が面白かったと思ったら「ポチッと」お願いします。 ふっ