ミズノJPX850フェアウェイ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ミズノの古~いフェアウェイウッドを入手しましたよ
 
 
ミズノJPX850フェアウェイの5番18度と3番15度です
 
 
クラウンは青でフェースは真っ黒です
まあまあシャローフェースでやさしそうなヘッドですね
 
 
顔は可も無く不可も無く
妙に青々しているところが特徴的です
違和感は特にありません
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 
購入した理由はこの装着されていたシャフトです
藤倉のジュエルラインモデルでもあるダイヤモンドスピーダーFW4R
税抜き35000円の高級シャフトです
 
それが2本で1万円以下で売られていたので即ゲットしました
 
カミさんのフェアウェイ用にと思って・・・
まあ「猫に小判」ということは分かってます
 
 
グリップはMCC+4青です
 
スペックです
#3 15度 317グラム D0.5 43.0インチ 228CPM
#5 18度 319グラム D0.5 42.5インチ 232CPM
 
 
とりあえずシャフトを抜く前に練習場で打ってみようと思います
 
ではまた・・・