またまた スコッティキャメロン ”SPECIAL SELECT NEWPORT 2020” | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんは

 

かなりご無沙汰していました

ただ単にネタに出来そうな話題が無かったんです・・・

 

 

またまた懲りずに スコッティキャメロン ”SPECIAL SELECT NEWPORT 2020” を入手

 

 

 

しかもまたまたニューポートです

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 
前回はまあまあキズがあるキャメロンを格安で入手しましたが
今回はヘッドカバーが付いてそこそこのコンディションで3万円
相場ぐらいかちょっぴり安い?かな・・・
 

 
ただ今回のはウェイトが40グラム
ってことはレングスは33インチですね
 

 

前回の「傷だらけの天使」パターよりはコンディションは良いです

「傷だらけの天使」?古い~っ

 
 

 
そしてグリップはピンのピストルです
いつもミッドサイズもしくは太めのグリップばかり使っている自分にとっては
この細さは新鮮に感じました
これはこれで悪くないかなと・・・
 
スペックです 525グラム 33インチ
 

 

同じタイプのヘッドのパターが3本揃ってしまいました

「おいっこれどうすんだ!」って声が聞こえてきてますが

どうしましょ

 

ちょっとゆっくり考えます

 

ではまた・・・

 

https://www.rakuten.co.jp/pda/