出張してました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
少しご無沙汰していました
毎日蒸し暑い日が続きます
自分は何とか体調を維持していて元気です
 
 
実は札幌に仕事で出張していました
札幌も今日はかなり蒸し暑かったです
 
 
今日は打ち合わせとかもあったのですが
けっこう歩きましたね
 
 
遅い便で戻ってきて先ほど帰宅しました
 
これぐらい歩ければ歩きのラウンドもまだ大丈夫そうですね
 
まあまあ疲れたのでもう寝ます
 
ではまた・・・
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア