テナガエビ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
今シーズン初めてかもしれません
近所の川にハゼ釣りに出掛けてきました
 
 
夕方小一時間の釣行です
干潮から上げ潮にお入ったあたりの時間帯です
 
マハゼを狙いに行ったんですが・・・
 
 
エサは「ボイルほたて」です
 
写真撮るの忘れましたがダボハゼのオンパレードでした
ただ超久しぶりにハゼ(と言ってもダボハゼですが)の当たりと引きを楽しみました
 
 
 
 
今日の釣果です
 
まあまあのサイズのテナガエビが2匹釣れてくれました
上の写真は15センチ近くありました
下の写真のテナガも10センチ超だったので両方とも良型でしたよ
 
本命は一匹も釣れませんでしたが
グッドサイズのテナガが釣れたので楽しめました
 
この時期になるとヤブ蚊がいっぱい沸いてきます
何カ所か刺されました
次回はちゃんとヤブ蚊対策もしないといけませんね
 
次は本命のマハゼを釣りたいですね
 
ではまた・・・