こんばんは
リサイクルショップのパトロールで入手したハイブリッドについて記します
PING G410 ユーティリティ
今回は15,000円でした
まあ相場ぐらいでしょうか・・・
↓ 少し前にこれと同じモデルの#4の22度は入手していました
22度のほうは三菱テンセイCKプロ80HYが装着されていたのでお得にゲットできましたが今回は装着されていたシャフトがNSPRO950だったのでそこまでお得ということではありませんが探し続けていたクラブなので納得してます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/ae/34/j/o1080080915453057765.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/c8/d2/j/o1080081015453057768.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/eb/5d/j/o1080081015453057775.jpg?caw=800)
ふむふむ
22度と同じですが良い感じですね
このG410ユーティリティの中古は
かなり使い込まれていてソールが剥げ剥げになっていたりするものが多いんですよね
コンディションがそこそこ良いタマが少ないんですよ
状態が良いモノだと2万円オーバーです
今回は比較的そういう意味では自分的には許容範囲ですか
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/7f/59/j/o1080081015453057782.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/3f/86/j/o1080081015453057789.jpg?caw=800)
シャフトはNSPRO950でグリップはイオミックです
スペックです → #3 19度 384グラム D1 39.75インチ 294CPM
ちなみに前回入手した三菱テンセイCKプロ80HYが装着されたG410のスペックは
#4 22度 365グラム D0 39インチ 307CPM
でした
けっこうバラバラな感じなのでリシャフトしなければいけませんね
ロフトもそれぞれ1度ずつ寝かせて20度と23度ぐらいでセットしようと思ってます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/15/torutoru3636/91/93/j/o1080081015453057797.jpg?caw=800)
PINGはG410ドライバーとGフェアウェイの#3と#5
そして少し前に入手したi210アイアンとGLIDE3.0ウェッジの50度と56度
パターは2~3本持っていましたが
先日22度のG410ユーティリティを入手して最後のピースを探していました
この19度で14本のセットが完成しました
本当はドライバーぐらいはG430あたりに変更したいところですがG410PLUSも名器なのでしばらくはこれで行きたいと思います
ではまた・・・
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)