イーブンロール ゴルフ ER2 ミッドブレード パター 入手しましたよ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
仕事の帰りに立ち寄ったお店で入手したパターについて記します
 
 
イーブンロール ゴルフ ER2 ミッドブレード パター
 
初めて手にするブランドですね
 
ちょっぴりお買い得の16,000円でゲット出来ましたよ
 
イーブンロールの存在は知っていましたが詳しいことは分かりませんでした
入手したのでウェブでいろいろ調べてみたのですが
あの「ゲンリンライフパター」のゲリン・ライフ氏がデザインしているとのこと
これは全く知りませんでした
 
【日本正規輸入代理店】イーブンロール ジャパン ER2 MidBlade パター
 
 
特徴はこのフェースに加工された溝ですね
何でも芯を外しても距離と方向性がズレにくいという機能が備わっているそうです
 
 
 
入手したのは幅広のブレードタイプのヘッド
トップブレードに小さいサイトドットが2個あるのも不思議な感じです
 
ネックは数種類タイプがあってデタッチャブル式で選べるみたいです
 
ソールは段が付いていて尻餅ダフりしにくくなっている形状ですね

 

 

そしてこのパター何とリシャフトされているんです

 
 
 
そうなんです
スタビリティツアーが装着されているんです
このスタビリティシャフトも以前から打ってみたいと思っていたシャフトです
 
パターのシャフトなのに2万円以上もする高級品ですね
 
 
さらにグリップはSTMのPFパターグリップ
 
これは最強ですね
 
スペックです 562グラム 33インチ
 
あとはヘッドをアップした写真を載せておきます
 
 
 
 
 
 
さあキャメロンでもなくオデッセイでもない
ちょっと注目のパターを入手して少し興奮気味です
しかもシャフトもグリップもスペシャルなやつが付いているパター
 
これは即実践で試してみるしかないでしょ
 
次回のラウンドでパッティングするのが楽しみになってきましたよ
 
ではまた・・・