優勝おめでとうございます! 今朝の新聞一面広告です | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
今朝の新聞一面広告です
 
ミズノオープン全英への道は
平田選手が中島選手とのプレーオフを制して初優勝
 
 
ドライバーはミズノSTーXのほうですね
アイアンもJPX923TOURでアイアン型UTがミズノプロ
プロでもアイアンはミズノプロではなくJPXを選ぶケースが増えているのかな
 

 

 

 
こちらは今季早くも3勝目の山下選手
今年も賞金女王は山下選手で決まりかな・・・
 

YKKAP社さんも毎回優勝のたびに一面広告を出していたら大変なことになりそうですね
まあうれしい悲鳴といったところでしょうか
 
実はゴルフの予定が入っていてお天気が心配です
久しぶりに本降りの雨に打たれながらのラウンドになりそうです
 
ではまた・・・