バルド BALDO TTX FAIRWAY WOOD ヘッド 入手 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
バルド BALDO TTX FAIRWAY WOOD ヘッド 入手 しました
 
 
 
ネットオークションで2個で20000円ちょっと
ちょっぴりお得にゲットできましたか
ちなみにプロパー価格は1個55000円税込みです
 
↓ メーカーコメント
ヘッドソール部分の中心から後方にかけて、スチールステンレスで作られた
40グラムのパワープレートを装着、タングステンスクリューウェイトと
インナーウェイトの低重心を促進する加重合計は100g以上に達する。
バルド史上で最も低重心化を実現させた構造となった。ソール部分前方には
二段階にデザインされた凹部分により、最高のヘッドの抜けとインパクト時に
フェースがボールを強く押し出す力を向上させる機能を持たせた。
フルチタニウムで精密鋳造され極薄に作られたボディーに、DAT55Gを精密鍛造
したフェースを装着することにより、ドライバー同様の反発性能をもたらし、
高弾道のロースピンボールで、容易にピンを狙っていくことのできるヘッドの
優しさを追求したモデルが完成しました。
 
 
大同特殊鋼製DAT55G鍛造チタンフェースです
地クラブ系のフェース素材の定番ですね

 

 

 

 
見るからに抜けの良さそうなラウンドソール
シャロー形状はやさしく球が上がりそうな感じですね
 
 
良い顔をしてます
ロフト角 3W / 14.5° 5W / 17.5°
ヘッド体積 3W / 156.5cc 5W / 152.0cc
ライ角 3W / 57.5° 5W / 58.0°
ヘッド重量 3W / 215g 5W / 220g
素材製法 フェース:DAT55G鍛造カップフェース ボディー:6-4Ti鋳造
 
 

コンペツィオーネ568フェアウェイの3Wは短い付き合いになってしまいましたね
これはこれで良かったんですが・・・
 
 
時間のある時にシャフトを装着して仕上げていきたいと思います
これは春に向けて楽しみが増えました
 
ではまた・・・