千葉東日本ゴルフ倶楽部 打ち初めラウンドレポート | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
年始ゴルフのラウンドについて記します
 
 
 

このゴルフ場は過去にプレーしたことがありましたが
そのときは内房コースでした
今回は外房コースをまわります
 
 
 年末年始で帰省してきたゴルフ仲間の二人と私のスリーサムでのラウンドです
 
 
確実にマネジメントしていくスタイルのM氏です
ドローボールが持ち味です
 
 
 もう一人は年末にも一緒にプレーしたF氏です
 
 
外房コースは距離も長くて難しかったですね
 
 
お昼はポークソテー定食をいただきました
美味しかったです
 
あれっ前回も同じメニューでしたね・・・
 
↓ WITBです
 
 
 
 
 
 
ゴルフ専門量販店の初売りでゲットした
SIM2MAXドライバーに手持ちのシャフトを装着して使いましたが不発・・・
同じく初売りでゲットしたミズノプロS18ウェッジはまあまあでした
FWはリシャフトしていきなり実戦投入したキャロウェイのXR16でしたがそこそこ当たってくれました
パターはこちらもリシャフトして即実戦でしたが可もなく不可もなくという感じでした
 
↓ スコアカードです
 
 
いや~なかなかパーが拾えませんでした
ハイライトはハンディ1の4番ホールでパーを獲れたことでしょうか
それ以外は鳴かず飛ばずのプレーになってしまいました
やっとこさ100は切れましたが天気とは相反してお寒い内容のゴルフになってしまいました
 
 
まあこんなこともあるのがゴルフなんですよね
 
また次回頑張ります
 
ではまた・・・
 
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ