ONOFFフェアウェイアームズプラス 2009年モデル #7リシャフト | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
少し前に7番ウッドを入手してリシャフトしました
 
古いモデルですがオノフのフェアウェイウッドです
入手価格は1900円
リサイクルショップで相場よりはちょっぴりお得にゲットできましたか
 
 
 
フェアウェイアームズプラス2009年モデルです
 
某ゴルフ有名サイトで7番ウッドがクローズアップされていたので自分も実戦用にアッセンブルしてみました
 
 
純正シャフトは60グラム台のフレックスSなのでそのまま使っても良かったんですが
在庫で使う当ての無いシャフトがあったので
それを付けてみました
 
 
 
ごく普通のフェアウェイウッドですね
今で言うオノフ黒ということになりますか
 
 
装着したシャフトは
グラファイトデザインTOUR-AD9003(S)
 
 
グリップはイオミック
 
スペックです → 344グラム D1 42インチ 287CPM
 
とりあえず練習場で感触を確かめてみます
 
ではまた・・・