佐々木朗希 快投! 千葉ロッテマリーンズ 快勝! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
またもやマリンスタジアムでナイター観戦です
 
なんと先発は佐々木朗希選手
これは期待できます
 
 
 
彼が三振を獲ったらこのカードを掲げるというわけです
 
 
北海道日本ハムファイターズ VS 千葉ロッテマリーンズ
 
今回はカミさんの運が良かったみたいで
三塁側のフィールドシートというかなり良い席が当たりましたよ
 
 
生の佐々木朗希選手の投球を見るのは初めてでした
しかもグラウンドレベルに近い席で
 
 
ストレートは155キロぐらい出ていたかな?
キャッチングしたときのミットの音がここまで「スパーンッ」と聞こえてきました
 
初回立ち上がりの初球でした
先頭打者ホームランを打たれてどうなるのか心配でしたが
その後は5回まできっちり抑えていました
 
 
だいぶ涼しくなってきましたね
皆さん思い思いにナイター観戦を楽しんでいました
 
 
 
あとこの日は花火をやることになっていたようで
夏の終わりに花火まで至近距離で楽しんじゃいました
 
 
とうぜん生ビールもすすみます・・・
 
 
結果は大差をつけて日ハムに勝利
もちろん佐々木投手が勝利投手です
 
今日のナイターは本当に楽しめました
 
今夜は野球ネタでした
 
ではまた・・・