心技体バット リグリップ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
最近カミさんが素振りに使っているバットのグリップを交換しました
 
心技体バット言わずと知れた素振り用の用具としては名器中の名器ですね
 
 
なんちゃってスィングライトコードグリップが付いてますが大分ツルツルしてきていました
 
 
 
なかなか素振り用バットのグリップ交換をするヤツもいないと思いますが
手袋をしても少し滑る感じがするので
このままでは危ないと思い今回グリップを交換することにしました
 
 
グリップをカットして外しました
下巻きテープは普通のゴルフクラブを違いはありませんでした
ちなみに螺旋巻きではありませんでした
 
 
 
元々付いていたグリップの重量です
まあとくにどうということではありませんが・・・
 
あらたに装着するグリップは以前抜いたMCCのALIGNミッドサイズです
 
 
 
とりあえず問題なくグリップ交換できました
握ってみるとそれまで付いていたグリップとは雲泥の差がありました
当たり前ですけど
 
私もこのグリップ交換したバットを使って素振りに励みたいと思います
 
ではまた・・・