土浦カントリー倶楽部 ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
土浦カントリー倶楽部でプレーしてきました
 
いきなりラーメン屋さん???
 
 
 
実は午後スループレープランということで
途中のラーメンショップで昼飯を食べてからゴルフ場に向かいました
ちなみにチャーチュー麺を注文おいしかったです
 
 
この日はカミさんとツーサムでプレー
気温もそこまで上がらず湿度も低めだったので汗だくにならなくてすみましたよ
 
 
成田空港からの発着便が上空を行き来してました
 
 
 
カミさんも久しぶりのラウンドを楽しんでいたようです
 
 
このラフはやばいです
しっかり行先を見ていないとロストしてしまいます
 
 
 
 
最終ホール近くになると大分暗くなってきました
ちなみにホールアウトしたのは17:30ごろでした
 
 
 
 
カミさん練習不足の割には時々ナイスショットを放ってました
 
 
↓ WITBです
 
 
 
 
前回と同じセッティングでプレーしました
やっぱりアイアンはイマイチでしたね
これはサヨナラすることになるかな・・・
 
自分のショットは可もなく不可もなくという感じでした
ミスショットもありましたがドライバーは前回に引き続き良い感触でした
 
 
 
 
↓ スコアカードです
 
フロントナインは前回のゴルフのイメージでプレーできました
9番のダボはいけませんでした
 
バックナインは出だしで躓いてしまい流れが悪くなってしまいました
ロングホールをしっかり攻略しなければいけなかったですね
 
何とか日没までには完走できましたよ
 
今回もゴルフが出来ることに感謝です
 
ではまた・・・