反省練習に行ってきました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
おはようございます
 
昨日は先日の習志野カントリークラブの反省練習に行ってきました
寒さの中で思うようなスィングが出来ていなかったので・・・
少し暖かかったのでしっかり打ち込んできました
 
 
休日の午後ですが打席はほぼ満席でした
ただウェイティングすることなく打席に入ることができました
練習場は徐々にですが芝生も色づいてきていました
 
 
カミさんも一生懸命ボールを打っていましたよ
 
 
 
持ち込んだクラブです
テーラーのアイアンとウェッジそしてドライバーはこちらの3本です
久しぶりに打ったバルドの感触は良かったですね
 
 
 
 
自分もしっかり打ち込みました
体の軸を意識しながらコンパクトなテイクバックでスィングするよう心掛けました
最近ドライバーで球が散らばるような感じが減ってきていると思います
やはり方向性が重要ですね
 
夜は行きつけの銭湯でサウナに入ってきました
 
サウナ12分 水風呂2分
サウナ10分 水風呂2分 外気浴3分
サウナ10分 水風呂2分
サウナ10分 水風呂2分
サウナ6分
 
サッパリしてきました
 
ではまた・・・