印象派・光の系譜 三菱一号館美術館 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
 
こんばんは
 
今回は自分には1番似合わない美術鑑賞ついて記します
カミさんと丸の内にある美術館に出かけてきました
 
 
 
場所は三菱一号館美術館です
久しぶりに丸の内界隈を歩きました
 
 
入場は30分待ちでした
 
 
初めて訪れる三菱一号館美術館ですが建物はとても重厚で雰囲気がありましたね
 
 
 
 
写真を自由に撮っていい部屋がありました
 
 
こちらはモネの絵ですね
 
 
 
そしてゴッホの絵もありました
 
 
 
そしてセザンヌです
 
自分は西洋の絵画は全く詳しくありませんが名だたる巨匠の作品をじっくり鑑賞することができました
冥途の土産という意味では印象的な時間になったのではないでしょうか
 
今日はゴルフネタではありませんでした
 
ではまた・・・