2020年 ハゼ釣り 江戸川放水路にて | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんにちは
 
アースモンダミンカップでは注目されていた渋野選手が予選落ちしてしまいました
国内のトーナメントが無観客で開催されるという異例の試合となっていますが
久しぶりのトーナメントなので誰が優勝するのか楽しみです
 
さて今朝は早起きして近所に釣りに行ってきました
 
 
江戸川放水路のテトラポットのあたりで実釣です
風も弱く釣りをするにはもってこいの天気でした
ただここ数日の雨で川の水はけっこう濁っていました
 
 
ほどなくして今年のハゼが釣れましたよ
ただやはりシーズンがスタートしたばかりでサイズが小さいです
それとダボハゼばかりが釣れてました
 
5時ごろから9時半ぐらいの間でしたが釣果は10匹ぐらいでした
あまりに小さいので全部リリースしました
餌がアオイソメではなくベビーホタテなので餌ばかり取られました
アオイソだったら20匹ぐらい釣れてたかも
 
久しぶりに何も考えない時間を過ごせました
リフレッシュできましたよ
 
日曜日は雨の予報なので家でクラブいじりでもしようと思います
 
ではまた・・・