SCOTTY CAMERON NEW PORT TERYLLIUM TEI3 パター | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ

 

リサイクルショップで入手したパターについて記します

 

SCOTTY CAMERON

NEW PORT TERYLLIUM TEI3 パター

 

言わずと知れた名器ですね

 

そういえば何十年かぶりにキャメロンからこのパターの復刻版モデルが発売されることになりました

トレリウムT22パターについてはこちらから?

 

バックフェースはノンキャビティになってます

この時代はブラックオキサイトではなくガンブルー?仕上げですか・・・

ヘッドの形状は丸みを帯びたアンサーデールヘッドですね

 

 

カッパーフェースのように見えますがトレリウムというインサートです

素材は軟鉄削り出しなので打感はソフトです

 

シャフトラベルもきれいな状態で残っていますね

グリップはこれも王道のロイヤルグリップのダニーエドワーズです

 

スペックです  →  522グラム  D1.5  34.75インチ

 

なんと価格は4,000円でした

けっこう当たりキズがありますがキャメロンのトレリウムが4,000円はお値打ちでした

 

20年ぐらい前にサンタフェを使っていた時期もありました

久しぶりにまた実戦で使ってみようと思います

 

ではまた・・

 

店長ブログ

中古クラブ 販売・買い取り

工房長のインスタグラム

 

スタッフ上達の軌跡

DOGOLF the second