ぎっくり腰をやってしまいました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ

 

一昨日の朝にぎっくり腰をやってしまいました

昨日は何とかなったのですが今朝はすぐに起き上がれませんでした

コルセットで締め上げロキソニンを服用して会社に行きました

 

以前だいぶ前ですが重いぎっくり腰で2~3日動けなかったことがありましたが

今回はそこまでではないので少しホッとはしていますが

 

↑ 記事と写真とは関係ありません

 

先ほど帰宅したところですが何とか回復に向かっているように感じます

明日はおとなしくしてようと思います

 

ではまた・・・

 

中古クラブ 販売・買い取り