紫あやめ36西コース ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ

紫あやめ36でのラウンドについてです

お天気もよく気温も上がり風も少なかったので絶好のラウンド日和となりました




カミさんもこの日は最後まであきらめずにプレーして100を切っていました

パッティングはそこそこ長いのを決めていました

↓ 私のスコアカードです

この日はOBがありませんでした
それと立木に当たるのですがフェアウェイに出てくれたり狙えるところにおちてくれたりしてラッキーもありました
あと1度もバンカーに入りませんでした
欲を言えばパターが1メートル以内を3発は外したので少し悔やまれます
入ってくれていればもう少し楽にスコアメイクできたと思います


↓ セッティングです

1WTITLEIST 915D2 10.5 TOUR-AD BB-6 (S)
FWTITLEIST VG3 15 & 18 TOUR-AD M75 (S)
UTTITLEIST 913H 21 & 24 NSPRO950GHUT(S)
IronTITLEIST AP2 712 FORGED #5-PW DG-S200
WedgeTITLEIST BV SM5 52 & 58 DG-S200
PTSCOTTY CAMERON STUDIO SELECT NEWPORT 2
BallBS TOUR STAGE PHYZ


ドライバーは後半から下半身リードを意識したら当たってきました
それまではこのドライバーは飛ばないもんだと思ってましたが打ち方の問題でした
上がりの2ホールでは260ヤードぐらい飛んでたと思います
アイアンも多少ダフったりしていましたがそこそこ距離感が合ってくれてました

 

このコースはコンディションも行き届いていてグリーンもバッチリ仕上がっていました

距離的には短いですが年明け70台を出せて満足しています

年末はこのまま下手っぴになっていくのかとも思いましたが、これがゴルフですね

良いよ時もあれば悪い時もある

そんなもんです

 

またモチベーションが上がってきました

次回はもう少し長い距離のコースで70台が出せるよう頑張りたいと思います

 

ではまた・・・

 

中古クラブ 販売・買い取り