限定 ゾディア スタンド キャディバッグ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ。

 

8月に入りました。

毎日蒸し暑い日が続いていますが集中豪雨が降ったりして不安定なお天気になったりも

しています。

ここ数日は雷が鳴ったりしています。

 

私は、相変わらず忙しい毎日を過ごしています。

お盆休みあたりまで続く予定です。

 

先週末リサイクルショップで掘り出し物を見つけて入手しました。

 

ゾディアのスタンドタイプの軽量キャディバッグです。

使用感も少なくコンディションとしては綺麗な方です。

ただショルダーベルトが無かったということで3.980円でした。

これはお買い得でしたか。

 

イエローの色遣いがおしゃれです。

黄色系のカラーは今まで所有したことはありませんが結構目立ちます。

 

ポケットもたくさんありセパレーターも7分割で使い勝手は良さそうです。

実際に持ってみてもかなり軽いです。

 

ネットで検索してみたのですが中々情報がありませんでした。

本当かどうかはわかりませんが20本の限定モデルのようです。

ということはレアなバッグということになります。

 

久しぶりの掘り出し物で

ちょっとモチベーションが上がりました。

 

さっそく練習場やコースへ連れていこうと思います。

これはかな目立つのではないでしょうか。

 

お盆までもうひと踏ん張り頑張ります。

ではまた・・・