#10 一人予約 桜ゴルフクラブ ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ

ラウンドの禁断症状が出て
先週末は初めて一人予約ゴルフでプレーしてきました





あまり人見知りするほうではないと自分では思っているのですが
いつもと違う雰囲気で
はじめのうちは少し緊張しました

たぶん皆さんそうだと思いますが
2~3ホール程度プレーしていくと
お互いの人柄なども見えてきて緊張もほぐれてきます




この日ご一緒させていただいた皆さんは
ゴルフが大好きな方々でしたので
途中からは自然とゴルフのネタで話もはずんできました



この日は霞ヶ浦も望むことができました

前回はカミさんとのツーサムで高麗グリーンだったので苦戦しましたが今回はベントグリーンでした
コンディションは良かったと思います
2グリーンなのでグリーンは小さめなので
正確なアイアンショットが求められます

 

そんな中でOBを2回と3パットを1回やってしましました

あとはそこそこマネジメントすることができたと思います

もう少しアプローチの精度を上げることが今の自分の課題でしょうか

 

↓ セッティングです

  
1WTAYLORMADE R510TP 8.5 S-TRIXX PRO BORON (S)
FWTITLEIST VG3 15 & 18 TOUR-AD M75 (S)
UTTITLEIST 913H 21 NSPRO950GHUT(S)
UTMIZNO MP H4 #4 DYNALITE GOLD XP S300
IronTITLEIST AP2 712 FORGED #5-PW DG-S200
WedgeTITLEIST BV SPIN MILLED C-C 52 & 58 DG-S200
PTSCOTTY CAMERON STUDIO SELECT NEWPORT 2
BallTAYLORMADE XD DISTANCE
 
  

ドライバーとユーティリティー2本はぶっつけ本番での使用でした
ドライバーはイマイチ感じがつかめませんでした

913Hのほうは方向性が良かったです
アイアイはこの日はまあまあのショットが打てていたと思います

 
  
  
                                                                                                               
  

 

初めての1人予約プレーでしたが同伴メンバーの皆さんのお陰で楽しむことができました
またチャレンジしたいですね

ではまた