珍品発見 ODYSSEY ロッシーⅡ  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ。

 

リサイクルショップで珍しいパターを入手しました。

ODYSSEY USA ROSSIEⅡ 

STORONOMIC MILLED SERIES

 

2980円でした。

こんなパター初めて見ました。

 

 

いわゆるデュアルフォースのストロノミックインサートの素材を

削りだしてつくられているヘッドみたいです。

モデル名はロッシーⅡと名付けられています。

 

シャフトも黒塗りのグラファイトです。

このロゴは昔のものなのでしょうか。

 

477グラム C5 34インチ ロイヤルグリップダニーエドワーズ

 

いずれにしても珍しいパターだと思います。

ググってみましたが詳しい情報を入手することはできませんでした。

eBAYで16ドルで出品されていたので、あまり価値はないみたいです。

ロッシーⅠもあるみたいですが・・・

自宅の絨毯で転がしてみましたが普通にパッティングすることができました。

ちょっと実践投入まではいかないかと・・・

 

くだらないネタにお付き合いいただき恐縮です。

今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・