今日は鳥かごレンジで練習してます | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


おはようございます

ほんの少し仕事が落ち着きつつあります
本当にほんのちょっぴりです

とりあえず
この週末は休みになりました

今日はあいにくの雨模様ということもあり
近所の練習場で球を打ってます




小さなレンジなですが皆さん熱のこもった
練習をされてます

私は週末にいじっていたクラブと最近入手
したクラブの試し打ちできました

まずは2週間前ぐらいに格安で入手した地クラブです







ソール後方のウェイトの着脱が可能なヘッド
ドライバーはディープフェースでFWはかなりのシャローフェースです




またまたクライムフリーです
バース BLACKBULLET ツアーリミテッドエディション
相変わらずネーミングが長い
シャフトはドライバーのみNGS社製DREVツアー60です
3本で1万円ちょっとでした

後はこの週末にアッセンブルしたUTです









レスキュー2011にディアマナサンプ465を装着してみました
詳細についてはまた今度折を見て報告します

あとは久しぶりにSLDRのシャフトを替えてみました

 





R9純正の藤倉モトーレF1TPです
これは結構よい感じのシャフトですね
純正シャフトなんですがかなりしっかりしています




さて週明けあたりから仕事のピークに入っていきます
何とか3月はラウンドしたいですね

今のところ予定はありませんが

ではまた・・・