今年は良いことあるかも・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


仕事が忙しくなってきています。

そんな中、成田山にお参りに行ってきましたよ。




平日の午後の成田山はそこそこ空いていました。

これが元旦や年始だとかなりの混雑なんでしょうね。



そして「おみくじ」を引いたのですが。


まずクジを引いたら何と「一番」が出ました。

当然「大吉」です。


第一番「大吉」ですよ。


こんなことがあるんですね。

ちなみにクジは30本以上はあると思います。


これは何か期待させますね。


初ラウンドのスタートホールがバーディー、お参りして引いたおみくじが「大吉」です。


今年は春から縁起が良いんじゃないでしょうか。


短めですが今夜はこのへんで失礼します。

ゴルフのネタじゃなくてスミマセン・・・

ではまた。