ODYSSEY WHITE HOT PRO #9 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


先日とあるプライベートコンペで優勝してしまい、

そのときの商品でいただいたパターがこちらです。


オデッセイ ホワイトホット プロ #9


2013年モデルです。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


もちろん新品でシュリンクがついています。

新品のパターはかなり久しぶりです

シュリンクを剥がすときはワクワクドキドキしますね。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


#9はおなじみのL字型マレットタイプのヘッド形状です。

フェースは進化したホワイトホットインサートです。

そしてPVDガンメタル仕上げ。


これの#7を一時期あの石川選手も使用していましたね。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


  

ヘッドカバーはちょっと高級感があります。

キルトっぽいデザインが施されています。


そしてグリップはパット見は初代のホワイトホットに使用されていた

クロスライングリップに似ていますが太さがぜんぜん違います。

一回り太いグリップが付いています。

HPをチェックしたら68グラムとありました。

いわゆるミッドサイズといったところでしょうか。


さっそく実戦で使ってみました。

そのときの印象はまたこの次の機会にでも記します。



短めですが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・