6月ですね・・・明日はラウンドです | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


相変わらず仕事が忙しいですね。

5月はGWを楽しめたので良かったのですが、その分の中旬以降、仕事に負われました。

結果、なんと、5月はラウンド0回です。

おそらく、5月に一度もプレーしなかったのは、記憶にありません。

(ちなみに震災後直後の昨年も1回はプレーしています)


そんな中、6月最初の週末に急遽ラウンドの予定が入りました。

これで少しはリフレッシュできるかもしれませんね。


それと、最近、ネット環境がイマイチでフレッツ光マンション回線が長時間つながらなかったりしているので、ブログを書き込んでいるときに回線が切れたりして、モチベーションが下がったりしています。


ただ、そんなことも言っていられないので頑張ってブログを更新していこうと思います。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

              ↑ なんかミケルソンに似てるかも・・・

                 (写真と記事の関連はありません)


明日は朝6時出発です。

この後、準備をして早々に寝ることにします。

短いですが、今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・zzz